2013年1月28日月曜日

Dance Queens Cutie Award 2012!!

First , I would like to say Thank you to all the people who made this wonderful event  happend!
They have all worked so hard ! We must show our respect for their efforts and passions !
Thank you Dance Queens !

なんとDance Queens Cutie Award 2012にてBest Dance Group of the yearにClub IMAGEが輝きました!!
ノミネートされて、最初びっくり~、最終選考に残って、一気に盛り上がり!
IMAGEのみんなで営業日なのにお店をお休みして授賞式にのぞみました!
しかも私は3つの賞を発表するプレゼンターの大役をNottooさんから頂き^^;何故私?
Nottooさんいわく、色んな違った文化や国を代表して、Dace QueensのSLらしい深さを強調したいから、、勝手に選ばせてもらったの、、との事、、。深い。。こんな新人に?恐れ多い・・ともあれ名誉なことです!
前日からドキドキハラハラ、しっぱなし。
プログラム(授賞式の進行スケジュールなどが載ってるHUD)が送られてきたので早速見てみると、、

私のプロフの写真が!Trying to keep everything simple は何だ?と思われますが、これは私のプロフのRLのところに書いてるの、そ、そのまま!!!あっわわ~びっくり!
 そしてセツナさんとシアンさんの臨界の写真も、、!
team A・S・Hさんのブログからの転載された写真も・・・

とにかく、だんだんムードが高まり、同時にドキドキしてきたのでした。


日本時間の夜11時から始まった授賞式、ランディングポイントにはパパラッチが、、


面白い演出です!
ノミネートされるグループは特別席に・・こちらです、のサイン!


 
授賞式がはじまり
わけもわからないまま受賞台に、、、


受賞してここに上れたらもっと良いんだけどな~と思いつつ・・


ドキドキでしたがなんとか、受賞者を発表!
いつもIMAGEに見に来てくれるDiawaさんにはBest choreography to a specific song
そしてbabypeaさんにはBest choreography to a specific tempo (speed)
そして、主催者であるNottooさんには Best choreography in a video!
をアナウンスすることが出来ました!!

意外とサクサクと進み、各受賞の発表の合間には素敵なショーも見れましたー
 
次々と受賞者が発表される中、IMAGEのメンバーはこちらでくつろいでおりました^^
最終ノミネートに残っていたのは
 
DANCE PUBLICITY - Best poster/graphic about SL dancing
DANCE SHOW - Best Script
DANCE GROUP - Dance Group of the Year
の三つでした。
ベストポスターは虚空の花のポスター!
ベストスクリプトは虚空の花(ストーリーの台本)!
いずれも受賞ならず、、
Dance Group of the Yearなんて到底ムリだなーな空気が流れる中、、
なんと最後にプレゼンターが受賞グループが2つあったことを伝え、そして
そのうちの一つがClub IMAGE !!!だったのです!!
 

わーーー!!信じられないー!!全員唖然!!ビックリでした!!
不意をつかれた受賞に戸惑いながらせつなちゃんから一言だけ^^;
そう、スピーチ用意してなかった!!まさか受賞はないと思ってたから・・あうう
”Thank you sooo much we are all surprised!” ありがとうございますみんな驚いています!
のコメント、そして拍手喝采の中、興奮の坩堝へ・・
そのあとベストダンサーにDiawaさんが選ばれたことを告げて式は最後のダンスショーへと、
ショーの後全員がステージにあがり、ダンスパーティーへと・・・
私達も狂喜乱舞!^^;
このときすでに時計は朝の3時すぎ・・





あれ?ミントちゃん??どこ??
ね、ねてる??
起きてーーー!ダンスするのよ~~♪
受賞したことは知ってるのか知らぬのか、、
まさかの寝てる間に受賞なんてことはないわよね?
うははww
 
最後に同じく受賞されたマハルさんと一緒に記念撮影のためのフォトスタジオへ移動
記念撮影!
マハルさんも一緒に^^ハイチーズ(。→∀←。)
 
そして会場を後にしたのでした^^
パパラッチに見送られながら・・
ご感想はーー?と駆け寄るパパラッチ
 せつなちゃんが危ない!
身を挺してパパラッチからせつなちゃんを守ろうとするシアンさん!!

さすが後姿も堂々のマハルさんです。
トロフィーでパパラッチやっつけないでね!
ちなみに、、くみ長は今日は武装していませんから・・
 
こうして早朝興奮冷めやらないままベッドに入って、
はじめて足が冷えてることに気がついた私でした。
それだけ無我夢中だったのねーーあぁ楽しかった!
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿