2012年10月24日水曜日

Halloween at IMAGE

先日10月21日IMAGEのハロウィーン公演が音の森にておこなわれました^^
とっても、沢山の方が見に来てくれたのーー♪
初めての公演、舞台裏バタバタ・・、緊張感からドキドキ・・そして、わくわく!
私はお客様のランディングポイントにてスクリプトチェックをお願いする係でしたが、なかなか
要領がわからず・・皆さんにご迷惑をおかけしたかもです^^;でも、みなさん慣れてる方ばかりでほとんどの方がスクリプト100以下と完璧でした!!スバラシィ! 
中にはゼロの方も何人か・・Σヽ( ゚д゚)ノ ビックリ!!
そして苦手な客席とステージ、そしてバックステージを瞬時に行き来しなくちゃで、シムをはさんでの移動だったので、おぼつかず・・・あせる状況多発^^:ステージ裏ではなかなか客席の声がとどかず、静かーーな中で公演がはじまり、そして自分の出番が!魔女の出番だ!クールで妖艶な魔女のダンスとは裏腹、無我夢中、ドキドキでダンス!
オルフェとのやり取りもスムーズに(タイミングなどはシアンさんにお任せなのだ~)
なんと!あっという間に終わって、ホッ!無事終わりました~!

後28日にも公演があるので、今度はもう少し落ち着いて、楽しむ余裕があるといいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿